彼女がライブチャットサイトでメールレディとして働いている – 在宅ワーク

最近知り合った女の子と付き合うことになりました。

 

僕が26歳で彼女が25歳なんですが、彼女は人間関係に疲れてしまい、外での仕事はできないんじゃないかということで、在宅ワークをしています。

それがライブチャットサイトでのメールレディという仕事で、エッチな要素なしのチャットレディみたいなもんですね。

衣服も普通に着けていて、エロ要素はNGの会話目的の男性ユーザーとコミュニケーションを取る仕事です。(声なしの文字のみ)

 

出会ってすぐにそういったことを聞いていたので、その時は友人として色々と会話をしていました。

だからこそ、彼氏と彼女という関係になったからといって、メールレディを辞めてもらうことなどは出来ません。

僕に甲斐性があって、生活費の全てを渡せれば別ですが・・まぁそんなことは彼女自身もよしとしないと思いますけどね。

 

でもやっぱり、ヤキモチ焼きだし、物凄く惚れているので、ぶっちゃけかなり嫌です。

毎日知らないおっさんとやり取りしているのかと思うと、中々辛いものがあります。

 

早く別の仕事を見つけて、負担にならない範囲で手助けできればいいなって思うんですよね。

彼女が自分以外の異性とやり取りしているって、どうしてもモヤモヤした気持ちになるわけです・・。

ノンアダルトのライブチャットに来る男性の多くは出会いを求めている

これも彼女がメールレディとして働いているのが辛い理由です。

 

ノンアダルトって、性的な要求とかは一切ないし、もししてきてもブロックすればそれで済む話なんですが、出会い目的の男性が多いんですよね。

一応公式サイトのほうで「出会い目的の利用は禁止しています」と注意書きがどこもあるんですが、やっぱり可愛い子と話ができたら、会いたくなりますよね。

また、話をするごとに好きになっていって、最終惚れてしまったら会いたいのも分かります・・分かりますが。

 

嫌なもんは嫌です、彼女は可愛いし、今まで会った誰よりも魅力的な女性です。

だからこそ、出会い目的で彼女に話しかける男がいるかと思うと・・・辛いですね。

 

ただ、僕もライブチャットサイトを利用していた経験もあるし、結構詳しいほうなので、そこまで心配はしていません。

普通に嫌なだけです(笑)

在宅ワークで技術をそこまで必要としないのはライブチャットレディなのも事実

ただ思うのが、在宅ワークって種類は結構あるんですが、どれも有る程度の技術が必要なんですよね。

例えば「ライター業」なんかも今流行っていますが、1文字書いて0,5円とかです、かなり安いですよね。

特別な専門知識が必要な文章であれば単価があがるんですが、誰でもできるものはお小遣いレベルにしかなりません。

 

そこで可愛くてある程度会話できたら稼げるのが「ライブチャットレディ」なわけです。

アダルトであれば1時間3000~4000円は確実ですし、ノンアダルトでも常連客がつけば1時間2000円は余裕で稼げます。

毎日4時間でも8000円前後ですから、20日働いたら16万円ですよね。結構な額になります。

 

だからこそ、同じ時間分だけ働いて稼げる仕事ってなかなかないし、彼女にも辞めてもらえないのも事実・・・。

僕が稼いで結婚してもらうしかないですね、そうします!(笑)

CHATPIA チャットピア